FC2ブログ

Bar BUNT's ブログ

名古屋の栄にある「Bar BUNT's」 の最新情報を本橋が配信いたします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大舞台の難しさ…かな

こんにちは!

昨日は同級生のヤクルト館山が日本シリーズ初登板でした!

結果は残念でしたが…
残念でしたね。

自分が思う館山の良い時は、追い込む前に打たすピッチングなんですよね。

昨日のように追い込んで、相手が強振せず粘られるパターンはあまり良くない印象を持っています。
球は走っていただけに、いつものホームプレートを大きく使うピッチングが見たかったですが、
そこはやはり大舞台のプレッシャーなのか、いつもの粘りの投球とは少し違いましたね。

でも、6月に復帰しローテを守り日本シリーズに登板した彼は尊敬に値しますね。

それにしてもソフトバンクの左打者がみんな踏み込んでインコースからのツーシームを投げにくくしてたのでは?と思ったのは自分だけですかね。

オープンスタンスで構えているバッターも見送る時にはバッターボックスのベース付近いっぱいにいましたよね?

ただ打つだけではなく、改めてソツのない野球をするんだなと感心してしまいました。

また摂津投手の100km台のカーブ!
効いてましたね。
決め球のシンカー、勝負所でうまく使っていたストレートがカーブによって本当に効いてました。

配球を読みながら見るのが好きな自分にとっては見応えのあるゲームでした。

こういう風に楽しみながら試合を見れる投手といえば他には金子、吉見、岸くらいですかね~

なんて思っていたら、吉見くんが来てくれました!





ドラゴンズ59年会ということで、
Kちゃん(野本選手)、タケ(武山選手)、タクちゃん(浅尾投手)マンちゃん(ホッと!ドラゴンズ)。

みんな仲良しで本当にナイスガイな面々でした。

それぞれにチームのことを考えてるし、この代がドラゴンズを引っ張っていかないとダメでしょ!と感じさせてくるれる楽しい会でした。

でもやっぱりみんな戦ってますね!
満足なシーズンを送れた選手は誰も居ないですが、しっかりと前を向いてる姿勢に改めて自分も刺激をいただきました。

皆さん、ことしも残すところわずか!

僕たちも頑張りましょうね!

因みに僕はダイエット順調に頑張ってますよ!

後少しで−10kgです(^_^)





元祖レタしゃぶ 吟@新宿
白いTシャツが因みにファイターズの田中賢介です!





元気を出す為に、オイスターバー クーガー@BUNT'Sビルの1F



見た目は良くないですが、妻手作りの赤身100%のハンバーグ!

こんな感じで頑張ってます!

また痩せた自分を冷やかしにでも来てください(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/10/29(木) 14:40:27|
  2. 野球
  3. | コメント:0

日本シリーズと戦力外

いよいよプロ野球も残すところ多くて5試合。

あっという間のシーズンというよりは、今季はなぜか長いシーズンだったな~と感じます。

日本シリーズ1,2戦ではソフトバンクが圧倒的な強さを見せつけてますね!
誰がどう見ても本当に強いです。

神宮に戻りヤクルトがタイに持ち込んでみたいな展開を個人的には期待しています。

球界では先日のドラフトや巨人 高橋由伸監督、阪神 金本監督、楽天 梨田監督、DeNA ラミレス監督と来季は新監督で多くのチームがスタートさせます。

しかも若くてスター選手だった方も多く、名選手=名監督となかなか言われない常識を覆して欲しいですね。

そして、この時期のもう1つのニュースと言えば戦力外通告!

プロスポーツ選手であれば仕方がない事ですが、毎年数名の友人が戦力外及び引退をしていきます。

自分の力が及ばない部分ですが、何て声を掛けていいのか、いつも悩みます。

ただ心の中にあるのは、少しでも長く野球をやって欲しい。
仮に違う道を選んだのであれば、誇りを持って次のステージへ進んで欲しいなと思っています。

毎年100名近くの選手がドラフトされれば、100名近くが戦力外になる、当たり前のことなんですがドラフトされた凄さよりも、戦力外された時の悲しい感じの方が勝ってしまうんですよね。

前にも述べた通り、周りは元プロと聞くだけでも一目を置くので誇りを持って前に進んで欲しいです。

カラダが強くなければ働く事も出来ないですし、共にまえを向いて頑張っていきましょう!

しかし地元ドラゴンズはニュースが無いよな~(>_<)
  1. 2015/10/27(火) 11:49:32|
  2. 野球
  3. | コメント:0

名古屋と言えば

Bar bunt'sでしょう!

と答えてくれる方はなかなか居ないですよね汗
という訳でご無沙汰しております。

随分と過ごしやすい季節になりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

名古屋と言えば、ドラゴンズですが

クライマックスに進出出来ず早々に

シーズンを終えてしまいましたが

クライマックス含めあと少しで野球も終わってしまいますね(>_<)

話戻りまして、名古屋と言えば手羽先ですよね!

このクリスマス、忘年会など含めまして

飲み会が増えるこの時期に嬉しいお知らせです‼️

6名様以上で居酒屋バント(コース&飲み放題)+Bar bant's(飲み放題&歌い放題)で¥6,500で提供をさせていただきます!

これからの季節は貸切営業も増えてまいりますのでお早めのご予約をお願い致します!

それから、最近の私はというとダイエットの域を飛び越え肉体改造に着手しております。
こんな事もしたり とにかく追い込んで3週間目突入時で−6kgです! 目標は後14kg! 時々お気遣いでやけにラーメン誘っていただいたり、ライスを食べさせようとしてくださる方も多く居ますので同時に断り方も随分と上手になってきましたよ やせるそ☻!
  1. 2015/10/16(金) 19:02:07|
  2. 野球
  3. | コメント:0

安心してください!

やってますよ!

ということでお店もダイエットも頑張っています。

最近の食事は専らサラダチキンを主食に
野菜、魚、時々お肉の赤身を食べています。









こんな感じの食事をしていて順調に痩せてますよ!

来週から週2回タクミフィットネスに通うのですが、とにかく腹筋がキツくて。

野球系の人は腹筋の上部ばかりを使う習性があるようで下腹部の腹筋や腸腰筋のトレーニングが死ぬ程ツライです。

後7週間、全力で頑張ります。



  1. 2015/10/02(金) 20:49:09|
  2. 野球
  3. | コメント:0

もう10月ですね!

こんにちは!

あっという間に夏も終わり、

秋だなぁ~と思わせる今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

秋と言えば、~の秋みたいなモノが沢山ありますよね?

そんな過ごしやすい季節だからこそ、
公私共に充実の秋にしたいですね。

自分も充実の秋にするべく、この秋に
新たなチャレンジを始めました!

それはダイエットなんです。

タクミフィットネスさんに通わせていただき、
2ヶ月で20kg減を目標にスタートしました。

まだ始めて1週間ですが、−3kgとボチボチ順調な滑り出しです。

しかし、何かを頑張ろうとすると
どういう訳か、障害が訪れませんか?

自分はまさにそれで、ダイエットスタートした翌日から6泊7日の出張が入り、外食でのコントロールは非常に難しかったです。

まず、宮城テレビ杯の為、仙台へ!



炭水化物、揚げ物、糖類を摂らない食事制限なので、まずは牛タンをいただきました。
昼、夜と連続で‼︎





仙台から車で7時間かけて今度は熱海へ!



昨年、ものまねチャンピオンになった布施辰徳さんのコンペへ参加してきました。



哀川翔さんも参加されてましたよ!

表彰式では生歌のショーがあり、黒田アーサーさんと布施さんのセッションなど盛り沢山のコンペでした。

そこから都内へ戻り、片山晋吾さんや佐藤琢磨さんをスポンサードしているエボラブルアジアさんのプロアマへ!



この荷物をハンドキャリーで熱海から品川まで新幹線で!
キツかった~~

そして、そして、

マジック1となったヤクルトの応援へ!



先発はもちろん



館山昌平!

惜しくも広島に敗れ優勝はお預けとなってしまいました。

とにかく凄い人で超満員でした。



そして最後に大手町読売新聞本社内にあるGIANTSと打合せをしまして帰ってきました。

こんな感じでずっと空けていたのですが、
昨晩は帰った足でそのまま会食へ!

竹千代で最高の赤身の焼肉をいただき、
BUNT'Sへ!

そこに安定のジョニーと、ban座の店長、そして時事通信社、日経新聞のマスコミ関係の方と名古屋の大社長さん。

そんな異業種で夢を語りあった熱い夜でした。

写真撮っておけばよかった(>_<)

ちょうど今週は東海クラシックがスタートしましたし、ナント石川遼選手が首位発進!

BUNT'Sファミリーの1人東海テレビのマンちゃんが今回は中継を担当していますので、皆さん是非見てくださいね!

それでは今日も宜しくお願いします(^o^)/



  1. 2015/10/01(木) 15:49:04|
  2. 野球
  3. | コメント:0

プロフィール

本橋

Author:本橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

野球 (84)
お知らせ (0)
ブログ (5)
ゴルフ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。