FC2ブログ

Bar BUNT's ブログ

名古屋の栄にある「Bar BUNT's」 の最新情報を本橋が配信いたします!

see you again

皆さん、こんにちは!

最近、ワイルドスピードの主題歌でもある『see you again』にはまっています。
see you again

主演のポールウォーカーがチャリティーイベントに向かう道中で交通事故死してしまい、ポールを追悼する曲でもあります。

皆さんは親族や友人や恩師など自分が大切にされていた人を亡くされた事はありますか?
生前にもっとこうしておけばとか、感謝を伝えておけば良かったみたいな後悔を持っている方も多いのではないでしょうか。

先日、35歳の誕生日を迎え、皆さんにお祝いをしていただき本当に自分は色んな方に支えられここまで来たな~としみじみ感じました。

barを始めるキッカケとなった松ちゃんとも出会って今月でちょうど1年。
また、この1年で人生の中で強い影響を受けた方々とも出会う事が出来ました。

プロ野球選手を目指して野球をバリバリやっていた頃は、上手い下手の優越で人のことを見ていたり、自分はみんなとは違う世界に行くんだ!みたいな感じで人との距離を置きながら生きていたんだと思える歳にもなりました。

98年の夏、甲子園の準々決勝で横浜高校戦の17回2アウトランナー無しから、もしエラーをしていなければ、人との距離を置きながら今も生きていたかもしれません。

あの試合の後にチームメイトは勿論ですが、対戦相手の横浜高校の選手からも、また大学で野球やろうな!とか上でまた頑張ろう!とか色々と声を掛けてもらったんですよね。
翌日のスポーツ紙にも泣くな本橋!

と書いていただいたり、NHKスペシャルをホームルームの授業で課題にした学校が幾つかあり、クラス単位で励ましの手紙が届いたり…
とにかく色んな方に支えられて、ここまで来たということが伝わりますかね?

あの大勢の前でした大失敗のお陰で、自分も人のミスや失敗を許せるようになったというか、まだまだかもしれませんが、人のイタミが何となく分かるようになった気がします。


今は良い意味で人のことをフラットに見れることも出来るようになってきましたし、自分がいつも助けていただいたり、助言をいただく機会も多いので、同じように悩んでいる人には、自分が伝え聞いたことも踏まえて何か言葉をかけていければ嬉しいですね。

この世に生を授かり、せっかくの人生なのでオープンマインドで楽しく生きたいですよね!

お金に左右ばかりされて仲間と呼べる人が居ないのも淋しいじゃないですか。

自分も本音で言えば格好良く生きたい!ですけど、一度大きな失敗をして格好良くよりも楽しく、そして自分だけではなくいつも助けてくれる回りも同じように楽しく生きれたらと本音で思えるようになりました。

出会いは運かもしれません。
でもその人との出会いで大きく運命が変わったり、人生が変わったり出会いって本当に大切なんだと思います。

そんな出会いが自分だけではなく、来ていただける皆さんにも感じていただけるようなお店に出来るように頑張っていきます。

誕生日週間ラストのマジメなブログでした!

皆さん、いつもありがとうございます(^^)/
これからもヨロシクねー!
そして毎日後悔の無いようにsee you again!

感謝!
スポンサーサイト



  1. 2015/05/30(土) 17:05:32|
  2. 野球
  3. | コメント:0
<<JR東海の皆さん都市対抗出場おめでとう! | ホーム | 一昨日はありがとうございました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

本橋

Author:本橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

野球 (84)
お知らせ (0)
ブログ (5)
ゴルフ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR