FC2ブログ

Bar BUNT's ブログ

名古屋の栄にある「Bar BUNT's」 の最新情報を本橋が配信いたします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大舞台の難しさ…かな

こんにちは!

昨日は同級生のヤクルト館山が日本シリーズ初登板でした!

結果は残念でしたが…
残念でしたね。

自分が思う館山の良い時は、追い込む前に打たすピッチングなんですよね。

昨日のように追い込んで、相手が強振せず粘られるパターンはあまり良くない印象を持っています。
球は走っていただけに、いつものホームプレートを大きく使うピッチングが見たかったですが、
そこはやはり大舞台のプレッシャーなのか、いつもの粘りの投球とは少し違いましたね。

でも、6月に復帰しローテを守り日本シリーズに登板した彼は尊敬に値しますね。

それにしてもソフトバンクの左打者がみんな踏み込んでインコースからのツーシームを投げにくくしてたのでは?と思ったのは自分だけですかね。

オープンスタンスで構えているバッターも見送る時にはバッターボックスのベース付近いっぱいにいましたよね?

ただ打つだけではなく、改めてソツのない野球をするんだなと感心してしまいました。

また摂津投手の100km台のカーブ!
効いてましたね。
決め球のシンカー、勝負所でうまく使っていたストレートがカーブによって本当に効いてました。

配球を読みながら見るのが好きな自分にとっては見応えのあるゲームでした。

こういう風に楽しみながら試合を見れる投手といえば他には金子、吉見、岸くらいですかね~

なんて思っていたら、吉見くんが来てくれました!





ドラゴンズ59年会ということで、
Kちゃん(野本選手)、タケ(武山選手)、タクちゃん(浅尾投手)マンちゃん(ホッと!ドラゴンズ)。

みんな仲良しで本当にナイスガイな面々でした。

それぞれにチームのことを考えてるし、この代がドラゴンズを引っ張っていかないとダメでしょ!と感じさせてくるれる楽しい会でした。

でもやっぱりみんな戦ってますね!
満足なシーズンを送れた選手は誰も居ないですが、しっかりと前を向いてる姿勢に改めて自分も刺激をいただきました。

皆さん、ことしも残すところわずか!

僕たちも頑張りましょうね!

因みに僕はダイエット順調に頑張ってますよ!

後少しで−10kgです(^_^)





元祖レタしゃぶ 吟@新宿
白いTシャツが因みにファイターズの田中賢介です!





元気を出す為に、オイスターバー クーガー@BUNT'Sビルの1F



見た目は良くないですが、妻手作りの赤身100%のハンバーグ!

こんな感じで頑張ってます!

また痩せた自分を冷やかしにでも来てください(^o^)/
スポンサーサイト
  1. 2015/10/29(木) 14:40:27|
  2. 野球
  3. | コメント:0
<<ハロウィンって一体なんなんだ! | ホーム | 日本シリーズと戦力外>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

本橋

Author:本橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

野球 (84)
お知らせ (0)
ブログ (5)
ゴルフ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。