FC2ブログ

Bar BUNT's ブログ

名古屋の栄にある「Bar BUNT's」 の最新情報を本橋が配信いたします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自分と向き合う

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね。

お陰様でBUNT'Sも3年目が終わり4年目に突入します。

早いものでもう3年も経ったのか~と感慨にふけてしまいそうです。

上手くいく時、いかない時と色々ありましたが皆さまと楽しく過ごさせていただいたお時間に改めて感謝申し上げます。


最近の自分はと言いますと、
スポーツマネジメント業務、接骨院業務、エステ業務とBUNT'S以外にも仕事をしています。
自分でもこんなに沢山のことをやれると思っていなかったのですが、一緒に働いてくれているスタッフのみんなに先ずは感謝ですね。

全てが上手くいっている訳ではありませんが、明るい可能性も含めてホントに幸せを感じています。

今、そう思えるのも実は夏頃よりメンターも毎月話をする事で今の自分の位置がはっきりとは言い過ぎかもですが、感情に支配されず良い事も悪いことも向き合えている実感はあります。

自分が正しいことばかりをやってきた訳ではないので振り返った時に凄く恥ずかしくなることばかりですよね…

とはいえ、自分が出来なかったことや苦手なことと向き合うのは気付くことについてはイヤではないですが、変えるという作業は本当に力が要りますね。

今までの習慣や思考に変化させることは簡単ではないです…ホント。

話は脱線してしまいましたが、今年も後少しで終わってしまいます。
年始に立てた誓いや目標がもしある方がいたら、自分と向き合ってみることも悪くないことだと思います。

今日は凄くマジメな話になってしまったので、先週のスリーバントの周年の写真を載せておきますね。

バントグループ=KENZO
ここ数ヶ月の目標はとりあえずここです!

なので皆さま、バントグループにお越し頂いた際は是非KENZO を!
本物を知ると世界が広がりますので!

宜しくお願いします!














スポンサーサイト
  1. 2017/11/14(火) 20:25:23|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
<<ドラゴンズは村田獲得絶対にするべき! | ホーム | rindoご好評ありがとうございます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

本橋

Author:本橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

野球 (84)
お知らせ (0)
ブログ (5)
ゴルフ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。