Bar BUNT's ブログ

名古屋の栄にある「Bar BUNT's」 の最新情報を本橋が配信いたします!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

星野監督 ご冥福をお祈り申し上げます。

突然の悲しいニュース!

僕が小学生の頃はドラゴンズといえば
星野監督でした!


とにかく熱くて怖い!
珍プレー好プレーでは必ず乱闘のシーンや
選手やベンチを蹴っ飛ばしてる!
そんなイメージでしたよね。


打倒ジャイアンツを前面に出して
闘将という言葉そのままの方でした。


今は阪神や楽天の星野監督のイメージが強いですが僕にとってはやはりドラゴンズの星野監督ですね。


昨年の名古屋ドームでのオールスターの際に殿堂入りの表彰がありました。
その挨拶の場で、もっとドラゴンズを応援してあげてください!
こんなにガラガラなのは名古屋ドームだけですよ!と言っていた星野監督。
そこにも星野監督の優しさを感じます。


最後はドラゴンズのユニホームを着て監督をやってほしかったですね。


燃える男!
星野仙一

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
合掌
  1. 2018/01/06(土) 17:33:22|
  2. 野球
  3. | コメント:0

久々の再会!

昨日は北海道は網走から高校時代のチームメイトの三垣と数年ぶりの再会をしました。

この12月から東農大オホーツク校野球部の監督に就任し中村監督に挨拶にということで名古屋へ。


ということで中村監督、自分達の1つ上の先輩で今はドラゴンズでスコアラーをされている前田新吾さんと4人で今池にあるピカイチで食事をさせていただきました。


中村監督は実はお酒を飲まないので、
こういう時はジンジャーエールかお茶を飲んでますね。


「オマエ達はまだ若いんだから、ドンドン食べろ!」と色々と注文をしていただき、最後はフカヒレラーメンと炒飯!


帰りにピカイチの生ラーメンまでお土産で頂いてしまい楽しい時間を過ごさせていただきました。


食事中も終始野球の話で、バットの握り方、グラブの使い方、カラダの骨の数の話など高校時代を少し思い出しました。


改めて中村監督は本当に野球が好きなんだな~と感じる時間でもありました。
高校の時より理解力が自分達も高まっていると思うので、高校の時以上に理解出来た気もします。


同級生の三垣も大学で監督するなんて凄いなとホントに思います。

実は同級生で指導者が意外と多く、
平石→楽天ヘッドコーチ
松丸→近大コーチ
井関→東芝コーチ
稲田→大阪ガスコーチ
三垣→東農大オホーツク監督


こんなも居るんですよね。
今後の野球界発展や人材育成にきっと貢献してくれるはずです。


昨日はこんな懐かしいメンバーで食事をしていたら、またまた同級生の古畑からLINEが…

横浜の松本勉が名古屋に居るから
BUNT’Sに行くね!という連絡でした。

こういうタイミングってあるんですね~

食事を終えて三垣とBUNT’Sへ。


少ししてから松本勉と再会!


相変わらずよくしゃべるけど、
憎めない奴でして…
同級生もそうなんですが、
PLと横浜はなんか他校のような感じがしないんですよね。
自分だけではなく、ガキさんもツトムも同じことを言っていてやっぱり特別な試合というのか関係というのか。


そんなこんなの裏同窓会でしたが、
写真を撮り忘れてしまって…

インスタ頑張ってるのに…


同級生の活躍に刺激をまたもらうことが出来ました!
この12月に同級生や一緒に戦った仲間に会えて良いお正月を迎えることが出来そうです!


まだまだ松坂世代にはプロアマ問わず野球界を引っ張っていってもらいましょう!



  1. 2017/12/28(木) 19:34:44|
  2. 野球
  3. | コメント:0

うわぁ~もう12月!

こんにちは!

今年も1年を振り返る時期になってきました。

皆さんはどんな1年だったでしょうか?
私はんー???
ここ数年のなかでは一番苦労した年でしたかね。

それでも苦労してる時って色々と考えたり悩んだり、相談したりで今までになかった発想を手に入れることが出来た良い1年だったのかなとも思います。

当然お金は大事なのですが、
無い経験をさせてもらったことで今までの当たり前に少し感謝できるようになれました。

僕もプロアスリートやタレントが周りに居る仕事をしているので、良い時は寄ってくるけど人気が陰ってくるとさぁーっと居なくなる話はよく聞いていました。

損得感情があって当たり前と思いますし、
むしろそれが普通なんだと思います。

そんな中で気にかけていただいたり、応援してくれたりしてくださる方々に改めて感謝したいと思います。

そんなこんなで自分の仕事がバタついていたこともあり、足が遠のいてしまっていたBUNT'Sに12月からは可能な限り出勤しますので是非遊びに来てください。

そして先月からオススメしていますrindoもBUNT'Sで飲めますのでコチラも是非是非お試しください。
先に言っておきますがrindoは一般的には高級ワインです!
だから美味しいのですが、ホンモノを知る、知ってほしいという思いが凄くあります。

自己中になってしまいますが、今までのワインと全然違うという衝撃を受け皆さんに知ってほしいと思いメーカーさんにお問合せし取引きが出来るようになった思い入れも僕にはあります。

一般的には高級ワインですが、極力定価に近い形で少しでも飲んでいただく機会を作れたらと思ってこれからも皆さんにご提供していきたいと思います。
脅す訳ではないのですが、年末年始でメーカー在庫が完売になることが多いそうなので仕入れが出来る間はご提供させていただきます。
いきなり高級レストランで出されてアタフタする前に自分の好きなワインを探しておきましょう!という感じですかね!

そんなこんなで皆さん12月です!

忘年会に仕事と多忙になりますが、
ガッツでラストを乗り切りましょう!






写真は妻のエステサロン【エステティックプリモ一社店】にCBCの若狭アナがお顔の脱毛に来てくれた際のお写真です!
コチラも是非宜しくお願いします!
  1. 2017/12/01(金) 12:11:35|
  2. ブログ
  3. | コメント:0

ドラゴンズは村田獲得絶対にするべき!

こんにちは!

寒いですね❄️

タイトル通りなのですが、
ドラゴンズは村田修一を絶対に獲得するべきです!絶対に!

確かに福田、周平と将来を期待される選手だとは理解しています。
だとしても一年間レギュラーとして活躍を信じてる人は正直少ないと思います。

村田が入ることで出場機会が減るかもしれません。でもそれは福田や周平にとっても悪いことだとは思いません。

森野さんが抜けベテランといえば荒木さんがいますが、長打を期待されてきた村田の存在はそんな2人に必ず好影響を与えると思います。

彼の経験を年俸1000万でも今なら獲得出来るんです。
村田の生涯獲得年俸は26億7300万の選手ですよ!

そんな選手がプライドも何もかも捨てて拾ってくれる球団があるならどこにでも行くと言っていて何でどこもオファーをしないのか不思議というか…

ズムサタにもレギュラーくらい出ていて、
知名度も高いしスター選手不在のドラゴンズにはもってこいですよ!

こんなに人気がない球団はオリックスかドラゴンズかですよ。

数年前に山崎武司さんがドラゴンズに復帰しましたけど、その当時のことを考えれば今のこの話はホントにオカシイですよ!

ドラゴンズは村田修一を絶対に獲得するべきです!

  1. 2017/11/24(金) 18:02:25|
  2. 野球
  3. | コメント:0

自分と向き合う

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね。

お陰様でBUNT'Sも3年目が終わり4年目に突入します。

早いものでもう3年も経ったのか~と感慨にふけてしまいそうです。

上手くいく時、いかない時と色々ありましたが皆さまと楽しく過ごさせていただいたお時間に改めて感謝申し上げます。


最近の自分はと言いますと、
スポーツマネジメント業務、接骨院業務、エステ業務とBUNT'S以外にも仕事をしています。
自分でもこんなに沢山のことをやれると思っていなかったのですが、一緒に働いてくれているスタッフのみんなに先ずは感謝ですね。

全てが上手くいっている訳ではありませんが、明るい可能性も含めてホントに幸せを感じています。

今、そう思えるのも実は夏頃よりメンターも毎月話をする事で今の自分の位置がはっきりとは言い過ぎかもですが、感情に支配されず良い事も悪いことも向き合えている実感はあります。

自分が正しいことばかりをやってきた訳ではないので振り返った時に凄く恥ずかしくなることばかりですよね…

とはいえ、自分が出来なかったことや苦手なことと向き合うのは気付くことについてはイヤではないですが、変えるという作業は本当に力が要りますね。

今までの習慣や思考に変化させることは簡単ではないです…ホント。

話は脱線してしまいましたが、今年も後少しで終わってしまいます。
年始に立てた誓いや目標がもしある方がいたら、自分と向き合ってみることも悪くないことだと思います。

今日は凄くマジメな話になってしまったので、先週のスリーバントの周年の写真を載せておきますね。

バントグループ=KENZO
ここ数ヶ月の目標はとりあえずここです!

なので皆さま、バントグループにお越し頂いた際は是非KENZO を!
本物を知ると世界が広がりますので!

宜しくお願いします!














  1. 2017/11/14(火) 20:25:23|
  2. ブログ
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

本橋

Author:本橋
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

野球 (84)
お知らせ (0)
ブログ (5)
ゴルフ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。